2007年9月分ログ

【とっぷにもどる】

1月分ログ 2月分ログ 3月・4月分ログ  5月〜7月分ログ  8月以降

4月分ログ  5月分ログ  6月分ログ  7・8月分ログ  9月分ログ  10月分ログ  11月・12月分ログ 


 

9月30日(日) 天元突破グレンラガン 最終回

 

心に涙があふれた (ノД`)

 

この感動を伝える言葉が見つからないのです。

でもこれだけは言える!

 

ロシウゥゥゥゥゥ!!!!!

 

あまりにオッサンになり過ぎorz


9月27日(木)エヴァは今

ひぐらしが放送再開ということで(´ω`)やれやれ一安心なのです。
しかしこれからは放送延期 果ては打ち切りなどという事情を日常の事件などと
連動して心配しなくてはいけないのかと思うとちょっと複雑な心境ですね。
自分の好きなゲームやアニメがその対象にあがる度に正直心が痛みます。

 

さて、話は変わりまして先日エヴァを見に行ったきんちゃんたちからエヴァのキャンディー缶をいただきました。

見に行けなかった私のためにこれで見た雰囲気を味わえと……ありがとうございます(・∀・)愛してます!

しかもこのキャンディー缶 ずいぶんとこった造りで笑いました(笑)
まず缶の周囲にエヴァ用語がこれでもか!という感じにプリントされ
オマケに飴の模様がきちんとサキエルとネルフ(笑)
芸が細かいですな!!

さらに缶のそこを覗いてみると…

イカスーwwww

ここからはweb拍手とメルフォのお返事をお返しさせていただきます。

>「うみねこはりんごしかたべない」…真相までの道程は険しそうです^^;>うみねこノート byじぇふ茶

「譲治 知ってるか 魔女は アイスしか 食べない」魔女よりも人間の方が邪悪な展開です(笑)  

>こんな悪い戦人は初めてです。しかし真理亞のかわいさは異常。デスノネタで他のキャラも是非見たいです!

熊沢さんはワタリみたいになるのでしょうか。でも一番気になるのはベアトリーチェさまです(笑)
おそらくシリーズ中ナンバーワンの悪い戦人となることでしょう(笑)ベアトリーチェさまですか?
それはもちろんレm…ゲフンゲフン

>自分もひぐらしとかうみねこ見てみようかと思います。

おっと!!(゚∀゚)機会があればぜひ見てみてください。そして一緒にひぐらしうみねこトークをッッ

>ニ、ニコニコで朝目漫画のサトピカがアニメになっとるゥー!?(ガビーン!!

ま、まじでーェ!!!!(゚∀゚) それは凄い!!

>ネタがどこからどこまでも楽しすぎます!腹を抱えて笑いました

笑ってもらえて至上の喜び(・∀・)ノ 描いた甲斐がある瞬間なのです

>脳内メーカーしてみたんですが、食が1つで後は全部欲になりますた・・。なんかほぼあってるところが・・!

つまり… 食 欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲 ということですな(笑)食べるの好きですか(・∀・)私も好きです

>こんなすごいサイトがリンクしていただけるとは思いませんでした(汗)。ありがとうございます。
これからもがんばって活動を続けてください。いつもすばらしい作品を期待しています。
それでは、取り急ぎですが、まずはお礼申し上げます。 なにわ恋しぐれ ウメ

ふぉッ(゚∀゚)むしろ私が素敵なサイトにリンクして頂いて驚いておりますよ。ありがとうございます。
これからもかぁいいキャラを楽しみにしております。そしてオロロ武士くんをお嫁にください(笑)

>脳内メーカーで「秘」 体内メーカーの心臓で「無」って…orz

頭に秘密を抱えたまま身体は無我の境地に達しましたか!!そなたやりおる(`・ω・´)

>http://tantie.blog.shinobi.jp/Entry/350/ これに比べればw

脳内オール嘘ですか!!!!(笑)しかも真っ赤な文字で(゚∀゚) これぞまさしく真っ赤な嘘!!!

ちなみに新しくカレンダーメーカーなるものも出来ていたので試してみました。

月〜金までまじめに学校行って、土日は空想(笑)懐かしい学生の日々です(´ω`)

 

>朝日新聞で大々的にザクロが紹介されていました。嘘じゃなかったんですね、あのテンション…

ええッッ!!朝目新聞さんでーッ!? と一瞬思いましたが、朝日新聞さんですか(・∀・)
いや〜 驚いた驚いた…って!!朝日新聞さんでも驚きダー(笑)
なんでザクロが新聞に(笑)店長怪しくてタイーホされたか(笑)
テンションに関しては全くもって脚色をしておりません。よろしければぜひ一度お試しください(゚∀゚)


9月21日(金)嘘だといってよ ママン(ノД`)

「ひぐらしのなく頃に 解」の放送が休止…   orz
日が経つにつれて衝撃よりも悲しさが大きくなってきました。
事件の真相や話の内容を理解するには1話でも欠かすことが出来ないのに。
こういうをところに事件の影響が出てくるのは正直悲しいな〜。

と、暗い話題を話していると悲しくなるのでここいらでもう一つの楽しい話題に
乗ってみたいと思います(`・ω・´)

体内メーカー登場!

話題の「脳内メーカー」から「体内メーカー」が登場しておりました(゚∀゚)
脳内メーカーではかなり笑わせてもらいましたからね!
ええ、ええ。早速やりますよ!

ちなみに脳内メーカーでの結果はこれ↓

 

orz

 

どんだけ欲深いんだと一人突っ込みwwwww

くそっ 頭は欲ばかりでも身体はクリーンなところを見せてやるぜと
体内メーカーの結果がこれ↓

 

身体やる気ネェェェェェェェェェwwwww

もうどの臓器にもやる気を感じないですな。
腎臓に至っては

「毛」

が生えておりますしwww

身体の中心とも言える心臓は

「怠」!!!!

こりゃ脳よりもひどいやwwww

それぞれの画像に各サイトのリンクを貼らせていただいたので
もし興味のあるお方がいらっしゃれば試してみてください(・∀・)b

 


9月17日(月)秋の夜長にゾンビーズ(・∀・)  おっくせんまん♪

暑さが若干和らいできたおかげか最近肩がちょびっと回復しましたー(´ω`)
ありがたや ありがたや ピキッとこない肩って 素 敵 ☆
しかしいつもとに戻るか分からないのであまり酷使しないようにしようと思います(´・ω・`)カタダイジヨー
そいえばサッカンさんから「肩こりにはヨガとかいいって パパーイ」って送られてきたけど…

ヨガができるくらい体が柔らかかったらそもそも肩なんて凝らん!!!

私の体の硬さは 異 常 ! ! !

話は変わりますが、今私の心を捕らえてやまないニコニコ動画のヒーローの映像を
紹介させてもらいます(笑)秋の夜長のお供にぜひ!

 

 

リーダー最高!!!!!!wwwwww(゚∀゚)b

ここからはweb拍手とメルフォのお返事をば

>いやぁ〜、秋のクノイチ祭最高ですYO!!ぼかぁサッカンさんの描かれたものが一番心に響きました。管理人
様も新作を発表されたし、今後もお体ご自愛いただいてガンガン描いていただきたいです!

なんと選んだくのいちがサッカンさんのだとぉぉぉ!!!どんだけサッカンさん好きですか!!!
そんな貴方をサッカンさんファンクラブ会員に認定します(`・ω・´)

>TOPに僕の絵が!?いと、嬉し恥ずかしー。@朝日奈

朝比奈さん  ふひっ(´ω`)飾らせてもらいました。

>「うみねこ」は良作の模様ですね。 自分もやってみるかな… byじぇふ茶

じぇふ茶さん うみねこ面白いデスよ(・∀・)ひぐらしとはまた違った角度でグーです。

>誤植なんてよくありますYO!自分は仕事関係の文書でもよくやってしまいます。

なんといういたわりと友愛じゃ(´ω`) 誤植仲間を見つけられて幸せにございます。

>事件簿 さて、実写ひぐらしの撮影が高遠で行われたそうなので高遠役・明智役は…
件の裏お茶会(以下やっていないかもしれないので省略)

裏お茶会…?海を隔てた南蛮国の…(`・ω・´)  裏お茶会 存在は聞いておりますがまだ見てないのです。
と、いうよりも行き方がよくわからんデスorz 誰か教えて偉い人!!

>そういえば某けつだいらアワードのサイトで「なっちゃんの痔にかけて!」というのがありましたね・・・

そいつはまさにノーフューチャー!!!!!(笑) パソコンの悪意すら感じる誤変換だぜぇぇぇ!!!
って思ったら、なっちゃんとじっちゃんはどう見ても打ち間違えで誤変換ではないですな(笑)

>goodhandはシティコネクションですね

まさに(゚∀゚) 実は先日友人と遊んでいたときに全く偶然シティコネクションの話が出たのです(笑)
リアル友人はこのサイトを知る由もないのですが(苦笑)全くの偶然でも話題が出るなんて
シティコネクションは本当に有名だったんだなーと実感した瞬間でした。

>神已さん
>先日鍼に関してコメントした者です〜。えっと、少なくとも痛みはアレです。
ちょっとチクっとする程度です。しかも「これ痛いって言うのかな?」程度なんで。
なのでご安心して受けてみてはw

神已さん どうも(・∀・)鍼の情報ありがとうございます〜。これで診察を受けに行くときは
不安なく受けられます。

>フィル・テイラーさん
>初めまして、こんばんは。FC互換ゲーム機を発見&GETしました(遅っ
その名も「ファミ・コンフォートU」(T持ってねー
これもライセンス商品ではないようです。この商品はロイヤルユナイテッドプロダクト(株)
が発売元でした。(ワイ.エス.エヌ.じゃナイ!?
簡単に説明しますと黒いファミCOMです。ターボ機能(3連)つきです。
最後にこの会社は兵庫県尼崎市あるそうでなんとパッケージ
には電話番号が記されておりました。(親切ですね〜
こんな時間に長文失礼しました(><)ペコリ

フィル・テイラーさん こんばんはー(・∀・)はじめまして。メールどうもありがとうございます。
なにやら面白そうなFC互換機をゲットされましたなー。
特に気になったところは

ターボ機能(3連)付き!!!!

イラネェェェェwwwww

ワイエヌエスでない会社も存在したことにも笑いました。
どんだけこういう会社があるんだろうかwww


>すばらしき匿名希望さん
>フジカワさんは中学生の時ずっと丸坊主だったそうです。

な、なんだってーーーーΩΩΩΩ (゜д゜)
どこでそんなフジカワ情報を(笑)
しかし丸坊主はフジカワ君の萌え要素をむしろ倍増させます(`・ω・´)
つまりどんな風でもかぁいいのです!


9月9日(日) そしてまた誤植

昨日の雑記に誤植ご指摘ありがとうございましたと書いたばかりなのに…

またやっちまいました。

 

今回のネタ漫画 うみねこの事件簿 漫画の箇所であろうことかキメ台詞を

ジッチャンの名にかけてとなるはずが↓

 

ジッチャンに名にかけて!

 

これじゃきまる場所もキマラネェっちゅうの(苦笑)

拍手で沢山のご指摘ありがとうございました。早速訂正させていただきました(・∀・) ……ハズカシイ!!!


9月8日(土) 気づいたら9月

8月中に仕上げようと思って描いていた海水浴のイラストとか完全に夏仕様になっている
イラストをどうしようかと考える今日この頃(苦笑)
時の流れに流されました(笑)

Web拍手でコメントいただいていた方 諸事情で返事を返していなくて
申し訳ありませんでした(ノД`)
コメントはありがたく読ませていただいております。
なるべく返事させていただきますと心に誓う今日この頃。。。

そういえば拍手で私の肩を気遣ってくださってコメントをくださったお方(´ω`)
鍼って痛くないのですか〜(´・ω・`)痛そで怖そなイメージが。
でも気になるところです。

あと先日のちょびっとオフレポで

終結 → 集結
とあのあな → とらのあな

のご指摘ありがとうございました(・∀・)ノ
暑さのせいです 暑さのせいなのです … 嘘です。オールシーズンボケてるのです orz