づらづら雑記 思いついたことをづらづらと(´ω`)

【とっぷにもどる】

1月分ログ 2月分ログ 3月・4月分ログ  5月以降

4月分ログ  5月分ログ  6月分ログ  7・8月分ログ  9月分ログ  10月分ログ  11月・12月分ログ 


8月3日(日) 正義のヒーロー

ルートビアの話題で多数の拍手をありがとうございます(・∀・)中でも麒麟さん 武-Ray-zさん よければ送ってくださるとはなんとありがたいお言葉ヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ この藤井涙が出るほど嬉しいです。機会がありましたらお言葉に甘えさせていただきま〜す(´ω`)

そして今日は皆さんに驚くべき発見をしたのでご報告いたします。なんと!地球と茨城の平和を守るヒーローは実在したのです!!!

その名も

時空戦士「イバライガー」

仕事の途中寄ったミ○ストップ  買い物を終えて駐車場に出ようとする私の視界の脇っちょにうっすら映った紅い姿。

飲酒運転 ダメ 絶対!

ほうほう(´・ω・`)飲酒撲滅キャンペーン的なポスターね。最近のポスターキャラは戦隊ものの起用があるのね。んでもこのキャラ見たことないなー。知らない間に新しいキャラ出たのかなー。アバレンジャーボウケンジャーくらいなら名前だけでも知ってるのになーなになに… 時空戦士  時魔道師的な戦隊ものかなー  時空戦士… イバライガー    !?(;゚ Д゚)

イバライガー!? (゚ Д゚)

SUGEEEEEッ!!!!

一気に上がる私のテンション。弾けるパッション。このポスター ぜひ写メしたい!!!そう思ったときにはすでに行動は終えていた。ミニストップのレジのお姉さんに「あの あの   写真撮らせてください(゚∀゚)このイバライガー」今思うとらしょっちゅう使うコンビニで、そういう目立つ行動を取ることのリスクはでかすぎだろう(苦笑)と。。しかしいてもたってもいられず思わず携帯片手にアホなお願いをする私の願いをお姉さんは快諾。ポスターをパシャパシャ撮る私を暖かいまなざしで見守りながら

「お好きなんですか?(イバライガー)」

「え??いや、今まで知らなかったんですが(´ω`)」

「じつはこれ、私の知り合いがやってるんですよ(・∀・)」

マジでッッ(;゚ Д゚)(苦笑)

イバライガーだけでも驚いたのにイバライガーの知り合いにまで会えるとは…。もうイバライガーに運命を感じずにはいられませんでした(・∀・)b そのご即行でイバライガーについてネットで検索しまくり(笑)なんと公式サイトや歌まであることを発見!県民のくせに今まで知らないでごめんよイバライガー。

 

こうなったら秋田県の豪石!超神ネイガーに対抗できるくらいになって欲しい!頑張れ!イバライガー!行け行け!イバライガー!

余談ですがイバライガーを見たあとで よし!(`・ω・´) おいらも茨城のヒーローを考えようと思いいろいろ考えたのですよ。ライダー系はイバライガーがいるので…戦隊モノで三人  そう サンバルカン的なもので茨城色を加えてみれば… 

(`・ω・´) よし!

茨城と言えば水戸黄門。水戸黄門といえば助さん 角さん 黄門様  サンバルカンといえば赤青黄色の三色戦隊!組み合わせてみれば  助ブルー 角イエロー  そしてメインに 肛門レッド!!!!

orz

ダメだ。ぢを連想するヒーローはなしだ。

では戦隊モノはあきらめよう。戦隊モノはやめて…そうだ(`・ω・´) ロボットもので茨城色を出してみよう!ロボットものに…茨城と言えばやはり水戸黄門。そこを上手く組み合わせれば…

 

ダメだ!

ダイオージャしか思いつかぬぇ(笑)

8月3日 ドラクエ継続中

未だドラクエをプレイ中ですこんばんわ(・∀・)とりあえず最後のダンジョンで最後の戦いを前に仲間を増やしたりレベルを上げたりしております。未だロビンが仲間にならねぇ(´;ω;`)ウッ モンスターが仲間になる基準はほんとどうなってるんだろうか。やたら強いモンスターのくせにすぐ仲間になっているのもいるし、かといって仲間にしたいなーと思うモンスターに限ってなかなか仲間にならんし。。。ほんと世の中上手くいかないものです困ったものです(苦笑)( ´ー`)

そんなドラクエ生活の中でネタ漫画を1点UPしましたのでよければぎゃらりーで見てください。久々の藤田先生絵は難しかった〜〜。

7月19日(土) コマンド「ドラクエやろうぜ」

17日に発売されたDS版ドラゴンクエスト5  いわずもがな私もプレー中でございます(´ω`)久しぶりのドラクエ5は「あ〜 そうだったこんな感じだった」という懐かしさと 「あれ?こんな話だったっけ(苦笑)」という新発見?と様々でとても楽しいですな(・∀・)そしてちょうど今嫁を選ぶところなのですよー!ふひひ(´ω`)プレーしていたら久しぶりにドラクエの漫画を描きたくなってきました。

ぎゃらりーにここ1週間ずっと描いてたネタをUPです。実は結構前から描こうと思って描いてなかったネタ漫画です(苦笑)今回の同人誌の原稿のネタに使おうかと最後まで迷ってましたが…原稿の方は違うネタにしました。そんなわけ?で宙ぶらりんになった6枚のうち2枚をアップです(´ω`)ノ

そういえば拍手コメントでルートビアの情報等を沢山いただきました(・∀・)ありがとうございまーす。その中で「私、ルートビア好きなんですが…」というコメントいただきましたが…、私、ルートビアが嫌いなわけではないのです。ただあまりに衝撃的な飲み物に出会ったので話のネタとして使わせていただきました。誤解と不快感を与えてしまったならば申し訳なかったのです。むしろネタになる飲み物なんてある意味オイシイですよ(・∀・) そして今一番気になるのは沖縄のルートビアに対抗できる? 北海道のコーラ的飲み物「ガラナ」!こいつに会える日を楽しみにしております!

 

7月7日(月) 出会いは突然に

…健康管理などと言ったそばから先日きんたろさん ヒゲペンギンさん tahaさんと飲みに言った話をするのはアレなんですが(苦笑)あまりにも衝撃的な出会いがあったのでネタにしたいなと思います(・∀・)

某日某所で沖縄料理を食べに行ったときの話です。沖縄に行ったことのない我々にとってメニューに載っている料理名は実に未知なる物(名前で料理の想像がまったくつかないのです。それはそれで結構面白いのですが(・∀・))で、沖縄先導人 ヒゲペンギンさんの説明を受けながらそれは楽しいひとときを過ごしておりました。 お酒の頃合も程よく、最後に〆の飲み物を注文しようとしたときのことです。

tahaさん「えーと、 じゃあお酒はもういいので このソフトドリンクに書いてある『ルートビア』ってやつを」

ヒゲペンギンさん「えっ!?」

他一同「えっ!?」「えっ!?てなに?」

ヒゲペンギンさん「いや・・・             別になんでもないです(゚∀゚)」

何にもないことはあるまーい(;゚ Д゚)

そのヒゲペンギンさんの反応の訳がこの数分後 とりあえず注文されたこの『ルートビア』なる飲み物が満面の笑みのお姉さんの手によって我々のテーブルについた後に判明したのです。

「A&W」と書かれたこのカンと、氷がギッチリ入ったジョッキが登場。なーんだ(・∀・)全然普通の飲み物っぽいじゃん。中身の液体もジョッキに注いでの見た目は完全にコーラのそれに見えるのです。この時点では全くヒゲペンギンさんの驚きの意味が分からない!もしやヒゲペンギンさん、我々を無意味に驚かそうとしたのでは…うぬぅやりおるこやつ策士よ(`・ω・´) と、思っていた次の瞬間、黒い液体を飲んだtahaさんの顔が今まで見たことのないような表情へと変貌したのでしたッ

:;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ

!!!!!!!!! Σ(;゚ Д゚)

何が起こったイケメン!!?

「ウゲェェッ」「臭ッ」

臭ッ!? 思わずジョッキを取り上げてきんたろさんと匂いをかいで見ると

(`・ω・´) クンクンクン

Σ(;゚ Д゚) 臭ッッ

そこにはコーラの姿をした薬のようなハーブのような味はむやみに甘い薬のような…  とにかく今まで体験したことのないような液体がおりました(笑)ヒゲペンギンさんは飲んだことがある経験者で、すでにその味を知っていたにもかかわらずあえて忠告をしなかったのでつ(`・ω・´)

謀ったなァ!!!ヒゲーッッ!!!ヽ(`Д´)ノ

美味しい沖縄料理の数々も結局後に残った味はこの『ルートビア』の味だけ…。なんという侵略性、そしてなんという存在感。ルートビア 恐ろしい子!!!

その衝撃的な出会いを忘れないため、我々はこの『ルートビア』を擬人化するぞ!とルートビア同盟を発足したとかしないとか…そんな理由から私が描いたルートビアの擬人化キャラ『ルートビアたん』はこちらです(`・ω・´)

余談ですがこのルートビア、沖縄に行かなくても酒屋さん等様々な場所で売っているらしいです。先日酒屋チェーン店「やまや」で売っているのをきんたろさんが発見。うちに持ってきてくれました。もう飲むことはないかなと思っていたルートビアをわずか数週間後に飲むことになるとは(苦笑)残ったルートビアたんは今も我が家の冷蔵庫で出番を待っておりますぞ(・∀・)

7月7日(月) 七夕ですな

今気づきましたが今日は七夕でしたね( ´ー`)気づくの早ければ短冊に願い事書いて笹につってくればよかったなー。遅かったなー。そいえば笹につるした願い事を聞いてくれるのは七夕の主役 織姫&彦星なんでしょうかねぃ(´・ω・`)年に一度しかデートする機会がない織姫と彦星はその他諸々の願い事なぞ知ったことかと思っているのではないかと思う気がするのは私の心が汚れた証拠でしょうか きっと大人になってしまった証なのですね。

すっかり更新停滞しておりまして、いつも遊びに来てくださってる方、拍手くださる方には申し訳なく。。。(´・ω・`) 主な理由としては7月に入ってから某原稿と言いようのない偏頭痛に襲われておりました(ノД`)急に暑くなったのが身体に響いたのか、それとも暑くなって仕事場で冷房がガンガン効くようになった性か、それともなぜか今更DSのモモ鉄にドップリはまって夜遅くまでゲームをしているせいなのか。おそらくはそれらが総合的にかかわってきておるのだと考えられます(`・ω・´) シャキーン ちなみにゲームと言えば携帯アプリのエレオンブリードとエレオンナイトもはじめました(・∀・)夜中にチャカチャカと携帯でドラゴンを育てておりますです。自分の育てたドラゴンがいつか誰かの使役ドラゴンになってくれたら嬉しいなー。   ……これらのことから考えますとつまりは総合的に私の健康管理が悪いということですなー。もすこし健康的な生活をしてみようそうしよう(´・ω・`) 

 

6月20日(金) それは夢じゃないのデス(`・ω・´)

Web拍手できたコメントに

>ふとNewTypeを手にとったら、表紙にデカデカと「祝「ウホッ!! いい男たち」アニメ化!」とか描かれていたのだよ!という夢を見たのですが、どうしたら良いと思うのだ?

と、ありましたが〜…

残念!それは正夢でしたァァァ いつの間にかァァァ (゚∀゚) 出ておったのですよ。ほら(笑)

やっつけ仕事ですんません(苦笑)

>とてもカレーが食べたくなって来ました( ̄∇ ̄ byじぇふ茶
>OKAWARYYYY、フイた
>DIO様wwカレーぐらいでテンション上がりすぎww
>CURRY  鼻水噴いたww(本当に)

みんな大好きCURRYの王子様(`・ω・´)ちなみにこの日の夕飯はきっちりCURRYを食べました。描いてると食べたくなる不思議。

>インドがイギリスの植民地だったこともあり18世紀後半にはイギリスでカレーは食されていたようです参考:http://johnskitchen.com/foodcurryj.html

ウホッ(゚∀゚)こういう情報うれしいです。自分の知識が増えるシアワセ。なるほど〜イギリスで食されていたのですな。どうりでこの前読んだ「黒執事」にもカレーの話が載ってたわけだ(`・ω・´)ナットク

>ホットオレンジは寒くて体力消耗している時に飲むのがグー
>ちなみに、温かいさつまいもジュースはおいしいです。緑の妖精は、だめですけど。

ヒットポイント回復するなら暖かいオレンジでェェェ〜♪ってな感じでしょうか(・∀・)確かに寒いときにはあったかーいは救世主ですな。それと温かいサツマイモジュースが激しく気になるんですが(笑)どこに行けば飲めますか(゚∀゚)

6月13日(金) JOJO第3部

ネタ漫画を1枚UPしました(・∀・)ぎゃらりーでどうぞ。  実はこのネタ 朝目新聞の管理人 オサ こと机器猫さんと携帯でメールしてて出来たネタデス(笑)どうしてこうなったかは今ではよく分かりませ〜ん(・∀・)

そしてこのネタを描くためにJOJOを読み返していたら、どうしても久しぶりにアル・ヤンコビックが見たくなり(笑)…ニコニコで探したらなんとあるじゃないですか!(゚∀゚)思わず全作品を見てしまいました。やっぱりアル・ヤンコビック最高!

 

 

比べてみるとほんと面白い(゚∀゚)

ちなみにフェリ弟が一押しなのはこちら

 

6月10日(火)

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       先日資格講習で某研修センターに行ったときに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     センター内に置いてあった自動販売機を見てみたら
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  なんと「あったか〜い」の場所にオレンジジュースがあった!
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \      おしるこだとかコーンポタージュだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

先週仕事に必要な資格試験込みの研修で二日間 某研修センターに行っていたのですが、そこにおいてある自動販売機で今まで数十年間生きてきてはじめてのメニューを目撃いたしました!

 

あったか〜い   

「温州みかん」

( ゚ Д゚)

(゚ Д゚)

……

………

「みかん」

Σ(;゚ Д゚)

ぎゃーッ やっぱり見間違いじゃなかった。これはあれですか。研修に来て勉強ですさんだ心を癒そうとするアメリカンジョーク的な何かですか違いますかそうですかッッッ(笑)この予想のはるか上行く素敵な出会いに研修で落ちかけていた私のテンションも急上昇っ!(笑)しかも「温州みかん」とはまたブランド品を持ってきて(笑)他の研修生の手前あまり大きなリアクションは取りませんでした?が

やはりここは買わずにはいられましよ明智君ッッ(`・ω・´)

短い休み時間を有効利用するべく即行でお金を自動販売機に投入!

ボタンを押すと間もなくジュースカップが注入口下に

うん!カップは実に普通だ!(`・ω・´) (当たり前ですが(笑))もはや何が出てきても笑う覚悟は出来てますが果たして…

注ぎ終了でいよいよ手元にあったか〜いみかんジュース登場!

すかさずカップの中をのぞいてみると…

うぉぉぉぉぉぉ(;゚ Д゚)

オレンジの液体が暖かい!!!!!(笑)

うは〜ッ!なんだろこの気持ち。今まで見たことない物体が手の中にある。間髪いれずに鼻の近くにカップを持ってきてみると

甘い!!! 湯気が甘い!!!!(苦笑)

思わず鼻からカップを遠ざけて改めて中身を確認するとやはりオレンジ色の物体X!!!!くそっオヌシ一体何ヤツだ(苦笑)すでに商品名「温州みかん」で正体は分かっているにもかかわらず私の脳はそれを認めたくない様子。研修で来ていなければあと1時間はこの状況で遊べたはずですが、そこは私も社会人。あくまで研修がメインの大人な人間なのでとりあえず遊ぶのをやめてこの物体Xを飲み干そうと決意。気持ちを改めいざ一口口に含むんでみると…

甘ぇェェェェェェッッ!!!(苦笑)

湯気が甘かったのである程度の予想はしていましたがやはりオレンジジュース。熱くなったことによってさらに甘酸っぱさが増しており、つまりは非常に飲み辛く からくではなくつらくなっておりました。そのあまりの衝撃に

藤井「おい!弟じゃ(`・ω・´) 」

フェリ弟「なんだ!姉じゃ(`・ω・´) 」

藤井「このオレンジジュースなんだがな…   わちしの中のマンインザミラーがオレンジジュースが(体内に)入ってくることを許可してくれないんだ(`・ω・´) 」

フェリ弟「そうか…     だが断る!!!!」

藤井「そうか…    だがお前が断ることを許可しないぃぃぃぃ!!!」

結局オレンジジュースは姉弟の間で押し付けあう羽目に。。。

しょうがねぇ ここは一つ大人な私が黙って飲むかと心を入れ替えたあと…なにげなく自動販売機の表記を見なおすと、さらに驚くべき表記がッッッ!!!

あったか〜い

「温州みかん」

 

「無果汁」!!!

Σ( ゚ Д゚)

(;゚ Д゚)

「無果汁」!?

これは…そうだつまりあれだ…

(; ・`д・') な、なんだってー!! (`・д'・ ;)(`・д'・ ;) ΩΩΩΩ

いやいやいやもうみかんジュースちゃいますやん オレンジ色した暖かい液体ですやん と似非関西人になってしまうほどの衝撃を受けた藤井とフェリ弟。。。その後の研修の内容が無事に頭に入ったとか入らなかったとか(苦笑)

そいえば研修センター内は撮影禁止で携帯電話も入り口で預かられてしまったんですよね。あの自動販売機だけは写しておきたかったー(ノД`) あったかーい 温州みかん について画像他 情報をお持ちの方はぜひご一報ください(・∀・)b

6月10日(火) 時代は勇者様よりも魔王様なのデス(゚∀゚)

思わず Σ(`・ω・´) という顔になった拍手コメント

>ボクの名前はチンクル。オヌシと同じ妖精だと思うのだが?

なぜ私が同胞だと分かった!!!オヌシやりおるのぅ(`・ω・´)  しかし私は妖精は妖精でもこのお方に仕える妖精ぞッ!!!!!!1

「OVER LOAD  〜魔王サマ復活ノ時〜」  現在どっぷりはまっているゲームです(笑)ゲームのストーリーを簡単に書くと、かつての英雄たちが堕落し多くの民を苦しめるまでになった世界で、魔王オーバーロード(主人公)を復活させて英雄たちに鉄槌を下すという…悪こそすべて 悪こそ正義 と銘打つ素敵な内容です(笑) 画像のオーバーロードの足元にいるグレムリンのようなものが「ミニオン」という小悪魔たちで、色によって様々な特性があります。このミニオンを率いて敵を倒したり物を運んだりとクエストをこなしていくわけですが、これがなかなか面白い&難しい。説明を書いてて思いましたがこのミニオンを操作してのゲーム…

 

ピクミンやがなッッ Σ( ゚ Д゚)

とにかくマオ様…もとい魔王様に従順なミニオンたち。蹴られても蹴られても貴方を慕って周りに寄ってきます。ダーク版ピクミンと覚えてもらえるといいかもしれません(苦笑)あっ、これからやってみようかな?と思った方 一番大事なことをお教えしましょう。序盤

羊狩りは重要ですぞッッ(`・ω・´)

メェー メェー を沢山狩るように!!!(笑)

 

>PAPUWA終わってしまっていたのですかΣ( ̄□ ̄;) 何かショックだ… byじぇふ茶

そうなんです(ノД`)無事に最終巻を迎えられたことは嬉しいのですが、やはりなんだか切ないですね。一つの漫画の歴史が終わった感じです。

 

5月28日(水) ふひひ(`・ω・´)

思わず笑った拍手のコメント

>知っていますか?私が、ブラコンです。

知らなかった!!!!!貴方がブラザーコーンさんだったなんて(笑)

 

さていつもお世話になってる武-Ray-zさんからまた素敵なイラストをもらってしまいましたのデス(´ω`)

ビューティホー(゚∀゚)ナイスバデー(゚∀゚)ワンダホー(゚∀゚)!!!!!1

こういう女性!って感じのボディラインが上手く描けるのはほんと羨ましいですねぃ(´ω`)いつもありがとうございます。いいもの見せてもらったおかげで寿命が3年ほど延びました。

そういえば今月は大好きなドラマ CSI NY が終了 大好きな漫画 PAPUWA の最終巻が発売とちょいと残念なことが多かった月でした(´・ω・`)CSIの方はWeb拍手などでいろいろコメントをもらっておったのでそのうちまとめてお返ししようと思っていたのですがその前に終了してしまうとは…orz とりあえずいただいたコメントお返し含めてはっきり言っておきましょう。

 

 

CSI NY にでてくるキャラ ダニー・メッサー はわちしの嫁(`・ω・´)

リーダーでスーパーマンのマック・テイラーもガシッとしたドン・フラックもナイスガイだがもうダニーの魅力には勝てません(笑)日本語吹き替えの声:平田 広明さん(ワンピースのサンジ役など)もプラスされてほんと鼻血吹きそうなくらい最高です(´ω`*)はやくシリーズ3が見たいですな〜。

PAPUWAの方は最終巻であることが分かってはいましたがやはり実際にてに取ると寂しいものを感じました(´・ω・`)最終巻だっただけにギャグも通常よりも控えめでしたが しかしそれ以上に心にしみる感動がありました。特にこの最後の台詞

「だけど人はコンプレックスを克服できるから面白い」

コンプレックスだらけの自分にはとてもズシンと心に響く でもとてもありがたいお言葉(´ω`)改めて柴田先生が大好きになりました。…あ、そういえばUMA子の結婚は無事成立したんじゃろか(笑)

5月27日(火) 無事生還?

先週の火曜日から例えようのない悪寒を感じ「あれ?こんな季節に風邪かな まっさかな〜(・∀・)」なんて悪態をついていたところ、水曜日のきんたろさんとのデート後、本格的に喉から風邪にやられました。喉の奥が物凄く痛い!!うぉっ、なんだこれ!?食べ物も飲み込むのが辛い からいじゃなくつらい やばいな〜ここは一つ、体力をつける意味でご飯をきっちり食べて薬を飲んで早く寝るんだと思っていた木曜日の夕飯はマミー特製カレーでした ファッキン。 そのせいかどうかは定かではありませんが、金曜日からはなんと声がかすれて泣き声のようになってしまう始末。いっそ声が遅れて聞こえるくらいの芸当ならばネタの一つになるものをと悔やみながら土曜日を向かえ…ついに日曜日は一日寝ていろと言う命令とも取れる監禁状態を経て月曜日…首根っこつかまれて病院に連れて行かれましたとさ めでたしめでたし(´・ω・`)  しかしここ1週間市販の薬では全く症状改善しなかった風邪?が病院行ってもらった薬で一発良好状態になるとは お医者さんてすごいな〜と改めて思ったと同時に、朝の8時に病院行って12時に終わって帰ってきたときの虚脱感たらなかったぜと誰かに伝えたかった気持ちで一杯でした。そいえばちょうど1年前足の爪を欠いてしまって足の爪だけ人造人間になった覚えもありましたな〜(´ω`) その話もまた後日にでも!

5月18日(日) うどんげ(`・ω・´)

今週はうどんげ一色の週でした。最近は勉強のため身体全体をきちんと描く + 背景もきちんと描く ということを目標としているのですが、これが結構めんど…難しいです(苦笑)そもそも身体の描き方とかが完全自己流な上、今まで背景を含めて構成することなくなんとなくキャラクターを描くということが多かったツケがまわってきただけなのですが(´・ω・`)自分の未熟さを痛感し描画の難しさを改めて認識しました。

と、まじめに反省はこの辺にして(・∀・)

私の作業中のBGMは主にニコニコを流しっぱなしなのですが、その中で最近一番ツボなものを数点ご紹介します(´ω`)

 

 

嘉門達夫好きにはたまりませんwwほんと素晴らしいです!

5月13日(火) 宣伝してみる

GWも終わって気づいたらもう5月半ば。。。時が経つのはなんと早いことかッ。誰か私の時間を盗んだ泥棒さんを捕まえてください(´・ω・`)GW中は去年と同じく六甲で朝目新聞さんのメンバーと合宿してきました。別名「夜は下ネタオフ」  …あれ?(´・ω・`)おいら寝ちゃってて下ネタ聞いてないや。次回は下ネタに参加できるようにしたいでつ。ポンキチさんが現代に生きるSAMURAIだって事が印象的なオフ会ですた!

さて、いつもお世話になってる武-Ray-zさんのゲーム「BURNING BLAZE」が6月にリリース予定だそうです。すでにサイトにてPVを公開してまして、そのPVを見て思わず上記イラストを描いてしまいました(笑)現在そのゲームのキャラクターボイスを1名様募集中とか!興味のある方は急いで武-Ray-zさんのサイトにGOですぞ(゚∀゚)(↑上の絵から武-Ray-zさんのサイトに飛べます)