あなざわーるどの概要
あなざわーるどは2005年3月3日に フェリオが運営しているNEW エンフィールドの一部を間借りして出来た 藤井悠乃のHPです。主に朝目新聞さんに投稿させていただいた漫画やイラストを保管、更新するために創設されました。主に取り扱っているものは漫画 版権物 で、柴田亜美先生の漫画ネタ、藤田和日郎先生の漫画ネタ、尾田栄一郎先生の漫画ネタなどが主なものです。特にネタや漫画のジャンルなどにはこだわっておりません。すべては藤井悠乃の創作技量に比例して漫画や絵が増えていきますです。モットーはみんなで楽しく!これでいきたいと思います。

 

あなざわーるどの管理人は…  藤井悠乃 と フェリオ でございます

サイト内について
○ とっぷ あなざわーるどの入り口です。更新情報・雑記・リンク ブログ日記などがあります。
○ はじめに このサイトの概要 コンテンツの説明です。
○ ぎゃらりー 今まで描いたネタ漫画・イラスト・皆様に頂いたイラストや描かせていただいたイラストなどをジャンル別に展示しております。
○ げぇむれびゅう 今までに出会った変なゲームのレビューをしてます。
○ おふれぽ オフ会に参加させていただいたときのレポートなどを載せてます。
○ お絵かき板 ジャンルフリーのお絵かき板です。
○ 雑記過去ログ  過去の雑記があります。

 

リンクはフリーです。貼ったりはがしたりはご自由にどうぞ。
サイト名 あなざわーるど
管理人

藤井悠乃

URL http://www90.sakura.ne.jp/~ferio/ana/index.htm

 

バナーが必要な方は↓からお持ち帰りください。

 

管理人(藤井悠乃)への質問・連絡先は メールフォームからかweb拍手でお願いします。

 

【とっぷにもどる】